タビーの資産運用ダイアリー

ゆとりある生活を目指しております

さわかみ投信

こんばんは!

隙あらば資産運用の事ばかり考えているアラサーのタビーです。

 

投資信託がおすすめだよ」と会社の先輩に教えてもらい、一番初めに資産運用で始めたのがさわかみ投信です。

まだ初めて1年も経っていませんが、現在評価金額はプラスでございます。

 

投資金額:110,000円

評価金額:113,556円(9/27時点)

 

プラス3,556円ーーー!!

キャーーーー!ありがとう澤上様!信じて良かったよー!

というのも、少し前までずっとマイナスだったんですね。

ひふみ投信もマイナス、さわかみ投信もマイナス、持ち株もマイナスw

あれ?私大丈夫かしら?と不安でしたよ。

けどいつかプラスになる日を信じてコツコツ毎月1万円づつ買っていってました。

 

さわかみ投信を始めるときに、とりあえず12か月買ってみてから、その先どうするか考えようと思って取り合えずスタートさせたんですね。なので毎月の1万円は授業料だと思い、なくなってもいいや位の考えでやっておりました。

来月10月で1年ですが、そのまま買い続けることにしました!

澤上様!これからも宜しくお願いします!