タビーの資産運用ダイアリー

ゆとりある生活を目指しております

2018.10.1 さわかみ投信 運用レポート

こんばんは!

お金の運用大好きタビーです。

 

私は毎月1万円ずつ

さわかみファンドと、ひふみ投信へ積立てをしています。

本日さわかみファンドから「取引残高報告書」が届きました❗明細書みたいな感じですかね?(分かってなくてすみません)

実は今まで見たことがありません( ・∇・)

基本的にほったらかしというのと、運用成績がどうなっていようと今のところ売る気はないからです。

ただ今回はブログを始めたということもあり、なにか書けることがあるかなーと目を通してみました❗

 

が、 

うーーーーーん、内容理解できず(=_=)

 

 

と、とにかく10/1時点で

投資金額:110,000円 

評価金額:113、203円(10/1時点)

プラス3,203円ですね❗イエイv( ̄Д ̄)v プラス!

 

すみません、もっと勉強します( ;∀;)

 

ではでは