タビーの資産運用ダイアリー

ゆとりある生活を目指しております

ひふみ投信 2018.10.12

こんばんは!

引き続き、投資信託の件です。

 

tabbytan.hatenablog.com

 

昨日、日経平均が暴落したのでご心配をおかけしてすみません。とひふみ投信からコメントが送られてきました。
前にも一度このメールを受け取ったことがあるのですが、何も気にしていなかったので見ておりませんでした。
今回はブログに載せれるかなーと思い開いてみましたが、内容を読み解く知識がありませんでした。涙

このままなにもせず、ひたすら毎月1万円づつ積み立てていこうと思います。


因みに評価金額はさわかみ投信と同じくらいですね。

-----------------------------------------------

購入金額:100,000円
評価金額:95,032円(2018.10.11時点)

-----------------------------------------------

マイナス4,968円ですね。

まぁ仕方ない!こんな時もありますよねー
ではでは。

 

tabbytan.hatenablog.com