タビーの資産運用ダイアリー

ゆとりある生活を目指しております

ひふみ投信 2019.1.18

今更ですが、明けましておめでとうございます。

お久しぶりです。

年末から株価が下がってますが、少しづつ回復してますね!

さてさて、ひふみ投信ですが、絶賛マイナス中です!!

まぁ今は仕方ないかなーと思っています。

 

・毎月1万円づつひふみ投信で積み立て投資しています。

投資信託は長期で考えています。

---------------------------

【1/18現在の評価金額がコチラ】

購入金額:140,000円

評価金額:121,799円

---------------------------

マイナス18,201円ですねー。

まぁ売るときにプラスになっていたらいいかなと思っているので、今はマイナスでもあまり気にしていません。むしろ”安く買って高く売れ”で言うなら、今が買いですよね。

本当はこの時期にスポットで多く買う方が賢いのかもしれませんが、私は今のところ毎月1万円でどうなるか様子見でいこうと思います。

 

ではでは。