タビーの資産運用ダイアリー

ゆとりある生活を目指しております

イベント投資とはなんぞや?

こんばんは❗

 

去年から読んでる本の話です。

f:id:tabbytan:20181107174845j:plain

会社員をしつつ、株で元手40万から月250万ちょい稼いでいる件 [ まつのすけ ]

 

題名の「月250万稼いでいる件」にひかれて購入しました♥

内容は私のようなド素人にはちょっと難しい部分があります。

まだ読んでる途中ですが、「投資」って色々あるんだなーと大変勉強になってます。

 

色々調べながら読み進めていますので、まだ読み終わっておりませんが、おススメです!私もイベント投資にチャレンジしたくなりました!

”33歳で億り人達成”って凄いですよね!!目標です!

 

 

株主優待の本は、桐谷さんの本がおススメです!これは超初心者向け!

この本の通りに始めてみましょう!って感じです。 

tabbytan.hatenablog.com

 

ではでは!