タビーの資産運用ダイアリー

ゆとりある生活を目指しております

ヤマダ電機(9831)株を購入しました

こんにちは!

 

お久しぶりです。

無職になってしまったタビーです。

無収入のくせに、西松屋チェーン(7545)の株に引き続き、ヤマダ電機(9831)の株も購入してしまった!!

大丈夫なの?私、お金大丈夫なの???と思いながら、株価が下がった嬉しさに買ってしまいました(汗

 

525円以下になったら買いたい!って思っていたところ、やっと下がってくれました!

配当もあるし、優待利回りもいいし、買えて嬉しいです!

 

因みに、ヤマダ電機の株価が下がったとき、一瞬だけイオンの株価も2,000円台以下になったんですよ!

2,000円より下がったら買いたいと狙ってましたが、無収入の状態では怖くて買えませんでした"(-""-)"

チャンスを逃してしまった感はありますが・・・

 

また色々報告させてください♪

ではでは