タビーの資産運用ダイアリー

ゆとりある生活を目指しております

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ひふみ投信 2018.12.18

こんばんわ! 毎月1万円づつひふみ投信で積み立て投資をしているタビーです。 投資信託は長期(10年~)で考えています。 さてさて、昨日ひふみ投信からメールが届きました。 件名「直近の基準価額下落について」 え?!下落?! 下落したの?!全然知らん…

さわかみ投信 2018.12.13

こんばんわ! 毎月1万づつさわかみ投信へ積み立て投資をしているタビーです。 投資信託は長期投資(10年~)で考えています。 さわかみ投信から運用レポートが届きました! ------------------ 購入金額:140,000円 評価金額:1…

Rentioで一眼レフをレンタルしてみました

こんばんは! 皆様「Rentio」ってご存知ですか? デジカメや、一眼レフ、家電などをレンタルできるサービスで、ずっと気にはなっていたんですが今回思い切ってレンタルしてみました! じゃじゃーーん! CANONの一眼レフカメラ! わ~嬉しい♪ 今週末、子供…

ひふみ投信 2018.12.9

こんばんは! 今日は寒かったです!でもやっと冬って感じですね。 私はもう年末年始の長期休暇が待ち遠しくてワクワクしております。 (相変わらず、会社の人間関係にはメンタルやられてますが・・・) ひふみ投信から運用レポートが届いているので、さっそ…