タビーの資産運用ダイアリー

ゆとりある生活を目指しております

SPDR S&P 500 ETF Trust(1557)買いました!

こんばんわ!

 

先日ブログにも書きましたが、ひふみ投信の評価金額が下がったということは、株の買い時です!!

今回、ずっと狙ってましたSPDR S&P 500 ETF Trust(1557)を買いましたよー!!

タッタラ~♪

嬉しい!

これを機に買えるときに買っていきたいと思います!!

 

因みに私はカブドットコムで株を購入しております。

その中にフリーETFというのがあって、売買手数料が無料になるサービスです。(あまり詳しくなくてすみません)

SPDR S&P 500 ETF Trust(1557)もフリーETF対象銘柄ですので、もし1557の購入を検討されてる方がいらっしゃったらカブドットコム証券のフリーETFでの購入がおススメです!手数料はとにかく安くおさえたいですからね!!

他にも売買手数料が無料になる銘柄がありますので、気になる方はチェックしてみてくださーい☆

 

ではでは!