タビーの資産運用ダイアリー

ゆとりある生活を目指しております

ひふみ投信 20190719

お久しぶりです。

 

毎月1万円ずつひふみ投信に積み立て投資をしているタビーです。

 

3月末で仕事を退職しましたが、5月から新しい職場で働いています。

本当はもっと長い期間休みたかったんですが、無職無収入の不安に負けてしまいましたm(__)m

 

さてさて、ひふみ投信の評価金額を確認してみます。

---------------------------

購入金額¥200,000

評価金額¥188,838

---------------------------

マイナス¥11,162ですね!

数日前まではマイナス¥8,000くらいだったんですが、また下がってますね。

残念!

まぁ仕方ない!

 

因みに、タビーはさわかみファンドにも毎月1万円づつ積み立て投資をしてますが、なんとログインiDを忘れてしまいまして笑

評価金額を全く確認できておりません。

またログインできたら、ご報告していきたいと思います!

 

ではでは!