タビーの資産運用ダイアリー

ゆとりある生活を目指しております

さわかみ投信 2019.1.18

こんばんわ!

 

昨日ひふみ投信のマイナス額をさらしましたが、本日はさわかみ投信のマイナスをご報告(涙

 

・毎月1万円づつさわかみ投信で積み立て投資をしています。

投資信託は長期で考えています。

----------------

【1/18現在の評価金額はコチラ】

購入金額:150,000円

評価金額:135,372円

----------------

マイナス14,628円ですね。

今までマイナスは気にしていなかったのですが、マイナス額を文章におこすと不安になってきますね笑

このマイナスですが、現在私が持っている持ち株ももちろんマイナス!

ということは、ずっと欲しくて狙っている株もマイナス!!

今買いたい株がイオンと西松屋西松屋の株価は買い時ですよね!配当+優待の利回りが4%超えるので、これは買いどきー!とワクワクしています。

吉野家も欲しいんですが、購入額10万超えるので、なかなか勇気が出ません。

 

利回り計算してるだけで、わくわくするので幸せなタビーです。

なにか購入出来たらまたご報告しまーす。

 

ではでは。