タビーの資産運用ダイアリー

ゆとりある生活を目指しております

さわかみ投信

おはようございます❗


昨日、日経平均が大きく下落しましたね。

持ち株がどうなっているか怖くて確認できません。

まぁ上がったり下がったりするのが普通ですので、気にせず持ち続けたいと思います。


こんな時にさわかみ投信から取引報告書が届きました。

やっぱり評価金額が下がってましたよ。


----------------------------


購入金額:120,000円

評価金額:115,818円(2018.10.11時点)


----------------------------


マイナスですね。

マイナス4,182円です💦

ただ下がった時に沢山買っておかないと、最終的に評価金額がプラスにはなりませんので、これはこれでいいのかな。

今スポットで買い足した方が賢いのかもしれませんね。


なにかの参考になれば幸いです。ではでは。