タビーの資産運用ダイアリー

ゆとりある生活を目指しております

ひふみ投信

こんばんは!

 

先日友人から「保育園で発熱が流行っている」「となりの県ではインフルエンザも流行ってるよ」と教えてもらい「へぇ~今年は早いね」なんて完全に他人事だったのに、まんまと子供に風邪をちょうだいしました。

 

38度台のお熱です。

たまたま仕事が休みの日!良かったゆっくり寝れる!

 

なんてことはありません。

我が家は主人が基本的に出張で家にいません。一年に半年以上不在です。

なので子供と1対1のほぼワンオペ育児です。

 

こっちが体調不良で寝込んでいても

「かーちゃん、トイレ」

「これ見て!」「見ててね!」

「遊ぼう!」

と寝るなんて不可能です。

自分だけならご飯も適当ですが、子供がいるとそうはいきません。

うーーーーーん、本当にこの時はつらい!

 

前回の発熱時も39度台の熱を出しながら、子供をお風呂へ。

修行やなーと思いながら入れてました。

 

それでも流産、不妊治療を経てやっと授かった子宝ですので

こういう経験すらもありがとう、と思っております。(もう自分の中で子供は諦めていたので)

 

 

と、まだ全然体調が良くならないタビーですが、

ひふみ投信からメールが着たので評価金額載せときます。

投資信託迷っている方、参考になれば幸いです。

 

購入金額:100,000円

評価金額:100,706円(18.10.08時点)

評価損益:706円

 

なんとかプラスですね!

 

tabbytan.hatenablog.com