タビーの資産運用ダイアリー

ゆとりある生活を目指しております

ひふみ投信

こんばんは!

隙あらば資産運用の事を考えている、お金の奴隷タビーです。

 

さて、皆様ご存知ひふみ投信ですが、私もしっかり毎月1万円分購入しております。

本当はもう少し毎月の購入金額を増やしたい気持ちもありますが、ここは私のビビりな性格がバッチリ表れております。

「もし大きくマイナスになったらどうメンタルを保てばいいの??!」

と考えに考え月1万円と普通の金額でスタートしました。

 

買い始めて数か月は購入金額よりプラスの評価だったので、やっぱり銀行に預けるよりいいじゃん!とホクホクしておりましたが、この数か月マイナスでした!

「大丈夫・・・必ずどこかでプラスになるはず・・・ 売らなければ損したことにはならないから大丈夫」

と自分を励ましてきましたが、久しぶりに今日確認したところ!!

 

購入金額:100,000円

評価金額:102,986円

 

プラス2,986円!プラスに戻ってる―!!

やったー良かったよー!

 

またちょくちょく報告させて頂きます。

ではでは、おやすみなさい。