タビーの資産運用ダイアリー

ゆとりある生活を目指しております

西松屋チェーン(7545)株を購入しました

こんばんわ❗

お久しぶりです。

3月末に仕事を辞めたタビーです。

無職になってしまいました(-""-;)

無収入の不安と毎日戦っています(就活中)

 

今日は前々から狙っていた西松屋チェーンの株価が800円台に下がったので、購入しましたー✨

タッタラ~❗

西松屋には日頃からお世話になっています♥お菓子も売っているからいいですよねー😃

配当もあるし、お得です♪

 

あとはイオンの株が欲しい❗

もう少し下がってくれないと手が出せません💦

もうひとつ、ヤマダ電機の株も悩み中です。安いから買ってしまおうかなー(>_<)

525円くらいまで待つべきか…

悩む❗

 

ではでは(^-^)