タビーの資産運用ダイアリー

ゆとりある生活を目指しております

2686 ジーフット 配当金が入りました

こんばんわ!

 

最近、仕事の人間関係で病んでいるタビーです。

メンタルはやられていますが、嬉しいこともありましたよ!

持ち株のジーフットから配当金が入りました!

 

1,000円!! テッテレーン♪

 

ジーフット靴や雑貨を扱っているお店です。

私はいつもイオンに入っているASBeeで靴を購入しています。

もちろん株主優待券を使ってます♪

 

もっと優待株を増やしたいなーとは思っているのですが、なかなか株に資金が回せてないのが現状です。(今日だってイオンでアウターを2着も買ってしまった・・・私のバカ)

めざせ!ゆとりある生活!涙

 

tabbytan.hatenablog.com