タビーの資産運用ダイアリー

ゆとりある生活を目指しております

ひふみ投信 2018.11.12

お久しぶりです!

 

最近仕事でメンタルをやられてまして・・・ブログを書く力もありませんでした。

現在は”もう、どーなってもいい”モードに突入しているタビーです。

色々悩んでいると突然、もうどうなってもいいわ!なんなら仕事辞めてもいいし!なるようになるやろ!と無気力モードに入ってしまいます。

 

この話、誰が興味あんねんですね。

 

 

では、ひふみ投信から運用レポートが届いたので見てみましょー!

(毎月1万円づつひふみ投信で積み立て投資をしています)

-----------------------

購入金額:110,000円

評価金額:101,960円

-----------------------

マイナス8,040円ですね。

いい感じにマイナスですね。

マイナスの時に購入しておかないと、将来的にプラスになりませんからね。

毎月コツコツ積み立てていきますよ!

 

ではでは。

 

tabbytan.hatenablog.com