タビーの資産運用ダイアリー

ゆとりある生活を目指しております

ハロウィンパーティー

こんばんは!

 

先日子供の保育園でハロウィンパーティーがありました!

 

ホテルで!!

 

わざわざホテルでする必要あるー?!去年も一昨年も園でやってたやん!と文句タラタラなタビーです。(参加費として徴収されてますからね)

 

我が家は認可保育園に入園ができず、色々あり認可外保育園のインターナショナルスクールに通っております。

なので、園の先生は海外の先生がほとんどですので、ハロウィン仮装が本気です。

かわいく耳つけてハイ完成。ではありません。

渋谷レベルです。ゾンビとかガイコツとか、子供が泣くのでは?と心配になりながら、集合場所へ送り届けました。

 

今年は保護者も仮装で来てくださいと事前に連絡がありました。

めんどくさ!!

黒のスカートと黒のニットで、100均の魔女の帽子かぶって魔女で行きましたよ!

因みに子供はパンプキンです。

f:id:tabbytan:20181030224342j:image

ハロウィン 衣装 子供 カボチャ キッズ 幼稚園 保育園 通用 コスプレ かわいい パーティー ハロウィン衣装 コスプレ衣装  ハロウィン仮装  赤ちゃん 3点セット

(うちの子は身長94センチ、体重13キロでMサイズを購入しました。届くまでに2週間くらいかかりましたので、注文時期はご注意を)

 

ちびっこ達の可愛い仮装にはメロメロになりました!

すごく楽しかったけど、来年は普通に園で行って頂けると嬉しいです。