タビーの資産運用ダイアリー

ゆとりある生活を目指しております

インターナショナルスクールに通う息子の運動会でした

こんばんは❗

先日子供の運動会でした❗

お天気は朝から雨で、これは延期かなーと思ってましたがまさかの開催(゜ロ゜;ノ)ノ

そして途中からまさかの晴天❗❗f:id:tabbytan:20181028174028j:image

晴れ女ママがどこかにいるのかしら。

 

我が家は、認可保育園に入園が出来なかったので、色々あり認可外保育園のインターナショナルスクールに通っています。

インターナショナルスクールなので運動会ももちろん英語です。

 

選手宣誓も英語ですし、ラジオ体操も英語バージョンです。

徒競走の応援も「go for it❗」や、「you can do it❗」が飛び交ってました( ・∇・)

 

私は海外ドラマが大好きで、Amazonプライムでめっちゃ観てますが、、、さっぱり英語が理解できず(=_=)

あんなに英語で聞いてんのに😵

(因みに今は、スーパーナチュラル シーズン8を観てます♥いやー、ディーンもサムもかっこいい♥♥)

 

あ、話がそれましたが、

お疲れさまでしたー(*´∀`)

ダンス可愛かったよー♥


f:id:tabbytan:20181028174147j:image

このメダルはみんなもらえます(笑)