タビーの資産運用ダイアリー

ゆとりある生活を目指しております

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2686 ジーフット 配当金が入りました

こんばんわ! 最近、仕事の人間関係で病んでいるタビーです。 メンタルはやられていますが、嬉しいこともありましたよ! 持ち株のジーフットから配当金が入りました! 1,000円!! テッテレーン♪ ジーフットは靴や雑貨を扱っているお店です。 私はいつもイオ…

さわかみ投信 2018.11.12

こんばんは! ここ最近、仕事の人間関係に疲れているタビーです。 遠くへ旅に出たいです。なんかこぅ・・・のんびりとしたい涙 昨日に引き続き、さわかみ投信からもレポートが届いているのでさっそく見てみましょう! (毎月1万円づつ、さわかみ投信で積み…

ひふみ投信 2018.11.12

お久しぶりです! 最近仕事でメンタルをやられてまして・・・ブログを書く力もありませんでした。 現在は”もう、どーなってもいい”モードに突入しているタビーです。 色々悩んでいると突然、もうどうなってもいいわ!なんなら仕事辞めてもいいし!なるように…

優待株を教えて下さったのは桐谷広人さんです

こんばんは❗ 買えました❗見つけましたよー♥ じゃじゃーーん! 定年後も安心! 桐谷さんの株主優待生活 50歳から始めてこれだけおトク [ 桐谷広人 ] もう何年も桐谷さんのファンです♥ 講演会にも行かせて頂いてます✨ 桐谷さんの影響で私も優待株を買うように…

ポイントタウン 2018.11.02

こんばんは! 突然ですが、ポイントタウンってご存知です? 恥ずかしながら私、最近その存在を知ったのですが、今やお小遣い稼ぎに「ポイ活」は当たり前なんですってね! ポイントタウンで貯めたポイントは20ポイント1円として現金に換えることができます…

ハロウィンパーティー

こんばんは! 先日子供の保育園でハロウィンパーティーがありました! ホテルで!! わざわざホテルでする必要あるー?!去年も一昨年も園でやってたやん!と文句タラタラなタビーです。(参加費として徴収されてますからね) 我が家は認可保育園に入園がで…

愛しのSPDR S&P 500 ETF Trust(1557)

こんばんは! 先日株価が暴落したときに、これは欲しい株の買い時だ!!と嬉しくなったタビーです。会社のお昼休みに急いでカブドットコムへ入金しに行きましたよ! とにかく今一番欲しいのはSPDR S&P 500 ETF Trust(1557)!!株価が3万円台を割ったとき…