タビーの資産運用ダイアリー

ゆとりある生活を目指しております

愛しのSPDR S&P 500 ETF Trust(1557)

f:id:tabbytan:20181102223547j:plain

こんばんは!

 

先日株価が暴落したときに、これは欲しい株の買い時だ!!と嬉しくなったタビーです。会社のお昼休みに急いでカブドットコムへ入金しに行きましたよ!

 

とにかく今一番欲しいのはSPDR S&P 500 ETF Trust(1557)!!株価が3万円台を割ったときに買いたかった!そしてそのタイミングで毎月1557を積み立て購入したいとずっと考えておりました!

 

そしてそのときがやっときたー!

が、私の指値金額が低すぎたので成立ならず涙

やっぱり成行注文しとくべきだった!私のあんぽんたん

 

10月30日の時点ではもう3万円台に回復してますよねー。

残念です。

本気で残念です。

やっぱり欲を出すとだめですね。

反省です。

 

今回は私の片思いで終わってしまいましたが、SPDR S&P 500 ETF Trust(1557)を絶対どこかのタイミングで積み立て購入をしたい!頑張ります!

 

ではでは。