タビーの資産運用ダイアリー

ゆとりある生活を目指しております

ポイントタウン 2018.11.02

こんばんは!

 

突然ですが、ポイントタウンってご存知です?

恥ずかしながら私、最近その存在を知ったのですが、今やお小遣い稼ぎに「ポイ活」は当たり前なんですってね!

 

ポイントタウンで貯めたポイントは20ポイント1円として現金に換えることができます。ポイントの貯め方は色々ありますが、私は特別なことはせずに、ネットショッピングするときにポイントタウンを経由して商品を購入しています。

2018年9月末くらいからポイ活を始めまして、まだ全く使いこなせておりませんが、1か月ちょっと経った今のポイント数がこちらです。

----------------------------------

所持ポイント:2,025ポイント

獲得予定ポイント:7,719ポイント 

----------------------------------

20ポイント1円ですので、今は500円いかないくらいですね。

どうでしょうか。

ポイ活の為に何かをした訳ではなく、楽天などで商品を購入するときに、ポイントタウンを経由しただけですので、まぁまぁいいのではないかと思います。

 

ポイ活で稼いでる方は本当にすごい金額稼がれてますよね!!

素晴らしい!!いつもブログなどを参考に勉強させて頂いております。

 

今のところポイ活に力を入れる予定はありませんが、上手に使っていきたいなと思います。お得な使い方ありましたら教えて頂けると嬉しいです。(^^♪

 

ではでは。