タビーの資産運用ダイアリー

ゆとりある生活を目指しております

Rentioで一眼レフをレンタルしてみました

こんばんは!

 

皆様「Rentio」ってご存知ですか?

デジカメや、一眼レフ、家電などをレンタルできるサービスで、ずっと気にはなっていたんですが今回思い切ってレンタルしてみました!

 

じゃじゃーーん!

CANONの一眼レフカメラ

f:id:tabbytan:20181213211103j:plain

わ~嬉しい♪

 

 

今週末、子供の園の行事がありましてそこで使いたいなと思ってレンタルしてみました。というのもスマホで撮影をした運動会の写真が、遠くてどれがうちの子かさっぱり分からず・・・

あとでフォトショップでなんとかなるかと思っていましたが、全くでした汗

 

なので次の行事ではキレイに写真が撮りたい!!と思い!!旦那の反対を押し切りレンタルしてみました!(旦那は安いデジカメ買えば?派です ※我が家はデジカメを持っていません)

一眼レフにしたのは私のひねくれた性格といいますか・・・旦那に反対されたのでいいやつをレンタルしてやる(怒)という感情だけですね。

今日届いたばかりなので、週末に向けていっぱい写真を撮って練習してみます♪

 

因みにRentioの返却はコンビニから出来ます。届いた時の箱に入れてコンビニへ出すだけです。返信用の宛名も付いてますし、箱を止めるテープまで付いてます(わー親切)

 

またどんな感じに写真撮れたかブログに載せようと思ってるので見てくださいねv

カメラ初心者ですが、当日までにはなんとか使えるように頑張りますよ!これは私の意地ですね!!(←旦那がレンタルするのを反対したから)

 

ではでは!練習してきます!!