タビーの資産運用ダイアリー

ゆとりある生活を目指しております

はじめまして!

はじめまして!

 

関西地方在住のタビーと申します。アラサーです。

 ブログのタイトルにもあるように趣味は資産運用の事を考えることです。

少しでもお金の悩みから解放されたく日々奮闘しています。

 

運用について色々勉強はしていますが、まだまだド素人です。

でもブログに書くと言う目的があれば、もっと自分から勉強するのでは?!と思い、ブログを始めることにしました。あたたかく見守って頂ければと思います!

お金のことだけではなく、身の回りのこともちょくちょく話題にできたらいいなとも思っています。

 

これからよろしくお願いします(^^♪