タビーの資産運用ダイアリー

ゆとりある生活を目指しております

きのこの森へ行ってきました

こんばんは!

昨日は福井県大飯郡おおい町にある「きのこの森」へ遊びに行ってきました。
福井県はあいにくのお天気でしたが、とっても楽しかったです!

f:id:tabbytan:20181014214101j:plain

ビックスライダーが1番楽しかったです!
スピードがめちゃくちゃ出るので、うちの子は怖くて泣いてました笑
大人でも怖いくらいのスピードです!
ビックスライダーは専用の敷物(100円)が必要です。

f:id:tabbytan:20181014214130j:plain


因みに、プラスチック敷物は持ち込み禁止ですのでご注意を。(他にもそり、ブレイブボード、ストライダー等のキッズバイクも持ち込み禁止です)

 

ムーンカート広場でもとっても楽しめました。色んな四輪自転車で遊べます。

f:id:tabbytan:20181014214204j:plain

 

いやー、人の少なさがちょうどいい!

いっぱい遊べて大満足です♪

f:id:tabbytan:20181014214314j:plain